膣にローション流し込んでセックスした感想
ローション付きま×こでセックスして中出しした
出会った女性 | 出会った場所 | 利用サイト | 投稿日 |
---|---|---|---|
20歳 フリーター | 石川 金沢市 | YYC | 2019年9月13日 |

ローションと出会って、俺のオナニーは根本から変わった。以前はペニスをつかんで単純に上下に擦り、射精に至るというロマンのないオナニーをしていたが、ローションを使うようになって質も向上し、射精までのひとときを楽しむようになった。その意味では一歩セックスに近づいたことになる。
それからオナホを買った。たまに母親が部屋に掃除にくるから下手なものを持ちたくなかったが、ローションの味を覚えたらオナニーをもっと楽しみたくなるようで、アダルトグッズのサイトに入り浸りの日々を送った。いま、三本のオナホを所有している。
オナホを使ったローションオナニーはこの世の天国と言える。以前の単純オナニーに比べたらまったく快感が違う。
こうなるとセックスがしたくなる。
(本物のマ×コもこんな風に気持ちいいんだろうな)
セックス相手を探すためにYYCに登録し、すぐにセフレを見つけた。
だが本物のマ×コはオナホにくらべて狭隘で、愛液も十分でない。俺はローションを穴に入れて挿入した。
「ちょっと……そんなことしないで……やばば」
抵抗する彼女を抑え込んでローションを大量に流し込んで挿入。
そのまま一気に中出ししてしまう。
洗わないと腐るかもしれないって思わず洗おうとした
「もしかして中で出した?」
「ローションと混じってるから大丈夫だよ。ローション粒子が障害物になって卵子のいる場所まで行けないよ」
そんな非科学的なことを言って、ペニスをタオルで拭く。しかし彼女は妙に納得したような顔をして「ローション使えば中出しでもOKなんだね、さすが」と言って笑った。少し足りない女に見える。
「そこ洗わなくていいの?」
「どこ」
「マ×コの中……水洗いしておいた方がいいよ、今度使うときのために」
「失礼な言い方だわ」
「あっ……そうだね……そこは君の体の一部だもんね」
オナホを使ったローションオナニーを極めているせいか、無意識的に彼女の膣がオナホのように思えてきて、使用後は水洗いしないと滑りや臭いが残って気持ち悪くなると思ったのである。
考えてみたら失礼なことを口にした。
これ以上の女性蔑視があるだろうか。
お詫びに二回戦はローションを使わずにコンドームでノーマルセックスをした。
ところが彼女はこんなことを言ったのである。
「ローション入りの中出しがいいわ」
やっぱり彼女のマ×コがオナホに見えてくる。
洗わなくてもいい、自浄作用のあるオナホに。
無料ポイント発行中・月額固定費0円!安全な出会い系サイトランキング2023最新版
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |