若い子よりイイよ!熟女のあのお味
一度熟女に目覚めたら若い女は抱けない
出会った女性 | 出会った場所 | 利用サイト | 投稿日 |
---|---|---|---|
40代前半 人妻 | 東京 上野 | PCMAX | 2015年8月14日 |

「有閑なマダム」
という言葉があるよね。
ほぼそれに近い奥様にPCMAXで出会った。
ピンク系のワンピースを着て、こちらにむかって微笑んでいる写真だった。
髪の毛はロングのストレート。
メールで年齢を聞いたら38歳以上、45歳未満と言われた。
俺のかんだけど、実年齢45歳。気分年齢38歳ってとこか。
「38歳でしょう、あたり?」
「まあ、そんなとこかしら」
なんんてうれしそうに答える。
「38には見えませんよ。35じゃないですか」
なんて言ったらさらに喜んじゃって、割り切りで会うことを即許してくれた。
実は俺、大の熟女ファン。
出会い系では40歳前後の奥様としか会わない。
若い男を包み込むような包容力と円熟したセックス。
安心して遊ぼうと思ったら熟女がいい。
毎日セックス。熟女地獄にはまる僕
「ああッ、あッ、・・・ああァァァ・・・」
正常位で挿入して、両足をつかんで腰を前後させる。
ヌルヌルした膣肉がちんぽをにゅるっと包み込み、ひだがからみつく。
熟女のマ○コはまるで生き物だ。
彼女の意志とは別にマ○コの意志がありそう。
「ああ・・・奥さん奥さん」
精液がこみ上げてくるのがわかる。
ピストンが早くなる。
「あぁ!イ、イヤ・・・アァァッ!」
「でるよ・・・うう!でるぅ」
抜いて、おなかに射精。
「中で出してもよかったのに」
「本当?」
「ピル飲んでるから」
「じゃあ。2回目は中で」
その日は3回セックスしたけど、残りの2回は中出しした。
膣液に精子が混じっているような気がして、3回目は気持ち悪かったな。
「ねえ。また会ってくれる?」
と熟女のお誘い。
「セフレにするってこと?」
「君、上手だから」
それから熟女と毎日のようにセックスしている。
一回目は割り切りだったけど、2回目からはただになった。
むしろホテル代とか熟女が出してくれるからラッキーだな。
金と時間がある有閑な熟女とつき合うと何かと便利だね。
金はないけど時間がある男にはぴったりだと思う。
でも最近食傷気味だ。
毎日はさすがと疲れる。でも熟女に疲労の兆しはない。
俺、熟女地獄にはまったな。
無料ポイント発行中・月額固定費0円!安全な出会い系サイトランキング2023最新版
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |