鉄子はちんこ好きな気がするんだけど
出会い系で2人目の鉄子に出会った
出会った女性 | 出会った場所 | 利用サイト | 投稿日 |
---|---|---|---|
32歳 運輸業 | 青森 八戸市 | YYC | 2016年6月21日 |

最近鉄道趣味の若い女が増えているのか、出会い系ではなぜか鉄道好きの女(鉄子)に出会ってしまう。俺は鉄道に興味がないし、あえて鉄子を探したわけではないので偶然だ。
今交際中の鉄子で2人目。
1人目はぽっちゃり系でちんこ好きでフェラが趣味みたいな女だったが、本命彼氏ができたからと言って、ごめんごめんと謝りながら去った。
2人目は1人目とは全く違う女。痩せ柄で細面。銀ぶちメガネが似合う鉄道職員で、鉄道趣味を仕事で生かす本格派だった。どちらかというと美形に属すと思うが、男性中心の職場にいるせいか、やや地味に見える。
「職場で彼氏作らないの?」
「変な人ばっかりだから。鉄道オタク」(笑)
「同類で気が合うんじゃないか」
「パートナーは鉄道ファンじゃないほうがいい」
まだ自己紹介もしていないのに俺のことを鉄道ファンではないと思っている。その手の匂いを持っていない男というわけか。
最近の新幹線を見てペニスを連想するのは俺だけか
3週間で深い関係になったが、俺は彼女のメガネがお気に入りで、セックスのときもメガネをかけてもらったりした。メガネをかけた女を抱いていると、禁じられていることをやっているような興奮を覚える。「触らないでください」と書かれている展示会の美術品にべたべた触りまくっているような興奮。
「まるでメガネオタクね」
「銀ぶちにはそそられる」
「私のお願いもきいてよ」
彼女のお願いはフェラだった。銜えてみたい。自分の口で勃たせてみたい。納得するまでしゃぶっていたい。銀ぶちのレンズのむこうにある瞳に淫らな光が浮かぶ。
希望通りフェラさせた。あまり上手ではなかったが、執拗で一途なフェラだった。
しかし出会った鉄子は2人ともちんこ好き。鉄子はちんこ好きが多いのだろうか。
そういえば最新型の新幹線の頭の部分は何となく亀頭に似ていないか。
こんなことを考えているのは俺だけか。
無料ポイント発行中・月額固定費0円!安全な出会い系サイトランキング2023最新版
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |