風呂での水中セックス体験記
女とホテル行って一緒にお風呂入って水中セックス初体験
出会った女性 | 出会った場所 | 利用サイト | 投稿日 |
---|---|---|---|
26歳 英会話スクール事務 | 三重 伊勢市 | YYC | 2020年9月30日 |

水中セックスってプレイがあるけど、経験した人いる?
海の中とかプールの中とかで男女が下半身を出して性器結合し、そのまま最後までやっちゃうプレイで、動画や画像とかでよく見かける。まるで宇宙飛行士同士が無重力の中でセックスしているみたいに、なんだか宙に浮いた印象がある。
いったいどんなものか体験してみたくなって、出会い系で知り合った女とラブホに行ったついでにお風呂の中で「水中セックス」なるものを体験してみた。
彼女はYYCにいた女。いろんなことに積極的にチャレンジする前向きな女で、今はヨーロッパに語学旅行するためにお金を貯めているという。
「だからあなたと付き合うのもそれまでね」
「じゃあいろんなプレイを体験してみたいな」
そんなことを話すうちに水中セックスの単語が脳裏をよぎった。
話のタネに体験してみる分には面白いが
「水中でエッチなんてできる訳ないじゃん……水圧があるからうまく動けないよ」
「そんな気がするけど、それが思わぬ快感を生むのかもしれない」
前向きな彼女と会話しながら一緒にお風呂に入り、湯船につかってエッチを始めた。
湯船の中でキスしたり乳を揉んだり指入れするくらいは日常茶飯事だったけど、本格的なセックスをするのは初めてだった。
「ああんっ……入ってるうう」
挿入は楽にできた。愛液とお湯の力でにゅるんと挿入。
問題はそのあとだ。
彼女が言うように水圧があるのでうまく動けない。ピストンするとお湯が波打ち、ざぶざぶと騒がしい。
腰の前後運動は空気中でやるよりも難儀で、かなりの疲労感。なんとか射精までできたけど、しばらく休まないと二回戦は無理な気がした。
水中セックスは、話のタネに体験してみる分には面白いが、何度も好んでやるものじゃない。
そもそもそんなに気持ちいいものじゃない。
バスタブとセックスしている気もしてくる。
無料ポイント発行中・月額固定費0円!安全な出会い系サイトランキング2023最新版
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |